2014年2月1日土曜日

AGP Challenge #43 ~Feb. 2014~

今年ももう1か月が過ぎで、
あっという間に2月に突入ですね・・・!
早い!!

さて、今日は2月1日
ということで、2月のAGPのお題の発表です。

AGP Challenge #43 ~Feb. 2014~


                    



                      ワード:「Heart」 カラー:「White
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「白」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。


私のLOはこちらです。











Crate Paperの”Bundle Up” collectionの、
スケートをしている女の子のチップボードを
どうしても使いたいがために(!)
2週間前の日曜日、日本最南端の屋外スケートリンクに
初めて行ってきました♪

1月だというのに、風もなくとても穏やかな日で、
次女にとっては初めての、長女にとっては4才の時以来のスケートになりました。

意外にも長女が、もっと及び腰になるかと思いきや
一人でさっさと、よたよたしてはいましたが
滑っていってしまってびっくり。
普段の体育では運動神経あまりよろしくないのに。

一方へっぴり腰の次女は、途中から姉に手を引っ張ってもらって
にこにこ顔でリンクを何周もしていました。

今月のカラ―は「white」
他のAGPのCTメンバーの皆さんのLOも
とても優しさに包まれた温かいLOですね。

スキーやもちろんスケートの写真でも、
冬らしい写真でも
もちろん去年の夏の写真でも
みなさんの「heart」がい~っぱいつまったLOを楽しみにしております!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そうそう、昨日は今年初めてのパン教室に行ってきたんですけどね。
「フォカッチャ」と「スイートシナモン」なるものを作ったんです。
で、どちらもスーパー美味!!なんですが!!
もう、「フォカッチャ」がウィンナーがのっているのですが
たまらな~くおいしい!!

というわけで、皆様に写真でだけですが、お・す・そ・わ・け・・・・・

ああ、おいしかった!





0 件のコメント:

コメントを投稿