2013年6月13日木曜日

"Sports Day" layout with "Stuck!" June 1st challenge

Hi everyone !!
It's getting so hot outside after a small typhoon had gone.

Today I have a quick post to share.
My new layout is about a "Sports Day" held in last October at my little girl's kindy.
Well, actually it was not at the kindy, but at the park nearby.

For this layout, I used sketch from "Stuck!" June 1st challenge.
I used MCS mini/creative kit from Jan 2013/Nov 2012. (mainly Pebbles).





こんにちわ。
今日あたり台風直撃かと思われましたが、無事それて
逆に照りつける日差しがまぶしく、今もじっとしていても汗がだらだら・・・。
熱中症にならないようにしないと。

さて、今日は”Stuck" June 1st challengeに参加します。
昨年の次女の幼稚園最後の運動会の写真。
まだまだ沢山写真がありますが、見開きで隣のページに沢山つめこむことにします。
(まだ未作成)。

幼稚園最後の運動会、親としては一つ一つのイベントが終わっていく寂しさと
卒園に少しづつ近づいていく切なさとを同時に感じるイベントでもありました。
それにしても、いつの間に、こんなに縄跳びが飛べるようになったんだろう、って
びっくりしたことを覚えています。

でも・・・私は最後に保護者代表で挨拶をしなければならず、
本当に人前大っきらいな私にとっては拷問のような日でもあり、
お弁当を食べた後は、終わるまで主人も私に近づけないオーラを
漂わせていたみたいです。
もう、本当に人前でしゃべるのだけは勘弁してほしい!!!!!!(ってもう終わってますが)
久しぶりに思いだして熱くなってしまいました!

今回はMCSの2013年1月と、2012年11月のmini/creative kitを使って。
どちらもPebblesがmainのkitでした。
これでmami913さん主宰の”マンキツ『超』大感謝祭”は3回目の参加です!

少しづつですが、消費できていて、嬉しくなります。
残ったペーパーで父の日のカードでも作ろうかな。
時間があればですが。

さぁ、もうすぐ次女が帰ってきます。
きっと汗だくで、シャワー直行だろうな・・・。

では、今週もあと1日。
みなさんにとって、今日も素敵な1日でありますように♪

Thanks for stopping by.
Have a wonderful day♪

2 件のコメント:

  1. マンキツからきました~!(^^)!

    左の黄色がとても可愛く、青や黄緑の色合わせがとても爽やかで清々しく運動会の楽しさが伝わってきます♪

    コメントを読ませて頂いて見開きに写真を詰め込むのって私も一緒です(^^ゞで、運動会で挨拶も一緒、私は秋なので運動会どころではないかも知れません。

    こざくらさんのアルバム素敵ですね♪夜にまた拝見させていただきます!

    返信削除
  2. beautiful LO, Kana! the photos are so cute - love how your girls enjoyed this event! :-)))

    返信削除