2012年6月20日水曜日

AGP Challenge #23

Happy Wednesday!!  
Today I want to share a LO of my little girl, and I will enter AGP Challenge #23 with this LO.
For this challenge,  I should use word "flower" and color "navy".
In this photos, you can see that my girl picked up some hydrangea in our garden and she was asking me to take them to her kindy.  Of course she did, and she was happy about it !

お疲れ様です・・・。
すみません、こんな出だしで・・・。
今日は午前中、幼稚園のミニバレー大会があって、へろへろなのです・・・。
しかも、日曜日には地区のミニバレー大会があったばっかり。
そして今週末は小学校のミニバレー大会が・・・。
1週間に3回も。
毎年6月はそんなイベント目白押し。
ぐったりしております。

さて、気を取り直して、今月のAGP Challenge #23に参加したいと思います。
写真は次女が幼稚園の「花の日」に、庭に咲いていた紫陽花を持っていきた~い!
と言い続け、念願叶った瞬間のものです。

今月のワードは「flower」、敢えてこの言葉は使っていませんが、紫陽花をタイトルに
持ってきた、ということで。
カラ―は「navy」でした。

まだまだ沢山残っているBGのラブオンと、紫陽花の花びらたちをたくさん使うことができました。
そして、タイトルの「Hydrangea」、それだけでは寂しいので、次女の言葉をそのまま
英語にしてみたら・・・「t」があまりにも多くて閉口しました。
よくぞこれだけあったなぁ、と思いつつ、あるだけのアルファベットのステッカーから
選び出してつけてみました。
PPはMCSの5月のKITだったかな、LYBです。

                                                             
                                     






ここのところ雨続きで、あまり写真がうまく撮れていませんが。
それよりも皆さんは台風大丈夫だったのでしょうか。
こちらは、昨日は学校も幼稚園も休学・休園だったのにもかかわらず、
ほぼかすめていった程度で、思ったよりひどくはなくほっとしました。

ああ、明日あたりに筋肉痛が出てくるかな・・・あさってだったりして。
今日はもう早く寝ます。

Thanks for visiting !!
Have a nice day !

PS.  My layout here was chosen as a FAV over at AGP Challenge #22!!
       Thanks AGP for featuring my layout !!

追伸:先日AGP Challenge #22に参加したこのlayout、初めてFAVに選んでいただきました!
    嬉しかったなぁ。ありがとうございました!!

    そして私の昨日のあのまったり感・・・やっぱりその後発熱、39.3度まで
    あがってしまいました。今日はおとなしくしておこう。






1 件のコメント:

  1. AGPの参加、ありがとうございます。
    あじさい、とってもきれいですね。
    ロングタイトルがすごくいいアクセントになっていますね。

    返信削除