2012年5月13日日曜日

Lawnscaping Challenge: Clean and Simple & ハピクロ1日目

Good Morning, everyone!!
Hope you are spending happy Mother's day!!




Today I made "Thank you card" , using Lawn Fawn stamp.
I'd love to take part in the "Lawnscaping Challenge : Clean and Simple" with this card.
This is first time I participate in this challenge.


                                       


I know my card is too simple, right??
But isn't it cute enough to express thanks to someone??

おはようございます。
連日のカードのアップです。
今日はThank You cardです。

今年いろいろ購入したスタンプの中から使いました。
Lawnscaping Challenge が"Simpe and Clean" だったので、
layoutを作ったついでに(!)、カードをさくさく・・・。
本当にシンプルすぎますが、いいんです、もらった方が喜んでくださるでしょう・・・、と願って。



このカードで今日から始まった、ともみっちさんの「ハピクロ1日目」に参加します。
カード1枚だと申し訳ないので(!)、もう1枚小さいカードも作りました。
このカード、黄色い蝶が目に痛いかも・・・
実は完成、と思ってみたら、左の蝶の下にどうしても取れない汚れがついてしまい・・・
この蝶で隠しているのです。
1つだとバランスが悪いので、もう1つ。
なんか小さいカードのわりにはごてごてかもしれません!!

I also made another  mini "Thank You Card".
.





1枚目はPPがecho park、リボンがAC、チップボードステッカーはPebblesです。
2枚目はPPが同じくecho park、リボンがMME

ということで、一応お題にはかなっているかな、と。
使用量はわずかですが。。。

ではみなさん、素敵な母の日をお過ごしください。
私は・・・こどもたちと過ごすはずが、さっき義母にこどもだけ連れていかれました・・・。
パパはソフトボール大会でいないし・・・・・
ただの平日の日中と変わらないではないか!!

気を取り直して、自分の時間を楽しみます♪
今、パン仕込んでいるところなので♪♪

4 件のコメント:

  1. すっごく素敵なカードーーー!!
    シンプルすぎるなんて全然思えませんっ!
    私なんてスタンプを使うという時点でも躊躇してしまうというかなんというかmmm
    2枚目は色鉛筆とかで塗ってるんですか??
    優しい色合いがとっても素敵❤
    カードで申し訳ないなんてこと全然ないですからねーー!
    カードとなるとLo作るより時間がかかってしまいそうになる私(笑)mmm
    毎日でも見せていただきたいくらいです^^

    返信削除
  2. Wow, love both of your cards!! Thanks for playing with our CAS challenge at Lawnscaping this week
    xx Tamara

    返信削除
  3. I love both of your cards! They are fantastic! The first one is so cute and colorful. and I love the coloring in the second! Thank you so much for joining us at Lawnscaping!

    返信削除
  4. Very sweet! I love both of these! Thank you so much for playing with us at Lawnscaping!

    返信削除