2011年12月6日火曜日

Projct12/November page & マンキツ大感謝祭3日目

今日もぽかぽか暖かな1日です。
長女は1週間学校を休んだあと、やっと今日から元気に登校していきました。
あとは次女のみ・・・明日幼稚園に行けるといいね!!

さて、今日はProject12の11月のページです。
マンキツ大感謝祭のおかげで、いつもは月末にできあがるこのページが
もう12月も一ケタの6日にはできあがっているという、まさに奇跡!
それにしても11ヶ月間、続けてこれたことが奇跡な気も・・・。
そして10月分のページをProject12のblogにlinkしたところ、先月のPrizeまでもあたったという・・・
まさに奇跡3連発・・・。

写真は何も特別なことは何もない、幼稚園から帰ってきた次女の写真です。
こんな日常の写真で見開き、というのも贅沢な話ですね。

今回は"My Creative Scrapbook"の11月のcreative/mini kitで作りました。
LYB満載!

Hi, everyone!!!
Today I want to share my layout for "Project12" November page.
As there are so many photo spaces on the sketch, I used 14photos in total!!
I know December is very busy month, so I am quite happy that I could finish it by this time of the month!
Thanks Davinie for choosing me for the last month's prize!!

For this layout,I used November creative/mini kit from "My Creative Scrapbook".
Lots of LYB goodies!!

こちらが私のlayoutです。
Here is my layout,

This is my left side page,



and this is my right side page,



もっといっぱい参加したかったマンキツ大感謝祭ですが、
さすがにおたふくガールズを背負い込んでの参加はこれが限界だったかも。
あとはカードなどで細々参加できれば、と思います。

さあ、これからまた次女の遊び相手楽しんできま~す♪





1 件のコメント:

  1. きろいわんわん2011年12月6日 14:32

    こんにちは!
    本日も、お邪魔します!
    見開きLOですね!!
    すてき~たくさんの写真をすっきりまとめられていて、尊敬です!!

    返信削除