2011年4月21日木曜日

Thank you card

今日は長女のピアノの最後のグループレッスンの日でした。
次女が来月からピアノを習い始めるので、今の場所まで一日2往復するのが難しく・・・
そんなわけで、今までお世話になった先生とお友達に感謝をこめて”Thank you card"!

3枚別々に作りました。
もう時間がなかったので、トータル30分くらいでばばばばばっとこんな感じで。
中にみんなで撮った写真を貼っています。
喜んでもらえたかな・・・。

来月からは長女念願の個人レッスンです(でも実は先生同じだったりして・・・)

1枚目は仲良しの男の子に。
          


こちらはもう一人、女の子に。
          

最後の一枚は先生にです。
          

カードを作ったのが久しぶりだったのですが、なんだかちょっと楽しかったです!
3枚ともよく考えたら、全部"My Creative Scrapbook"のkitからでした。

I made three "Thank you cards" for my daughter's piano teacher and her friends.
My daughter quit her piano lesson today, well, it was a group lesson, and she will attend personal lesson instead of "group" from next month.  Same teacher gonna teach her, but she had to say good-bye to her friends. I hope they like these cards!!    

0 件のコメント:

コメントを投稿