2011年2月22日火曜日

Thanks card & 第6回☆Happy Crop Stockless☆**3日目**

今日はちょっと中休みで”Thanks card" を作りました。




こういうカードは書きたいと思ったときになかったりするので、
レイアウトを作った時に残ったペーパーでカードでも作っておけば・・・
といつも思うのですが、なかなか・・・。

もうここのところ毎日同じキットからですが、fancy pantsのペーパーを使って。
おとといのレイアウトでの組み合わせが気にいったので、ちょっとかぶりますが。。。

というわけで、今日はこのカードで ともみっちさんの
第6回☆Happy Crop Stockless☆**3日目**に参加です。
もう本当にただ消費したかっただけなんでしょ・・・と言われかねない・・・。
大丈夫かな。

でも昨日、今日と春がもうそこにきているような、そんな陽気なので、
ちょっとこのカードを贈るにはもう遅いかも・・・。
来年用かもしれませんね。

1 件のコメント:

  1. 残ったペーパーでカードをっていう考え、いいですよね^^
    大好物ですww
    手書きステッチが入ることで一段と引き締まりますね~☆

    返信削除