2011年2月23日水曜日

LYB sketch contest & 第6回☆Happy Crop Stockless☆**4日目**

今日のレイアウトは昨年の夏の種子島の写真です。
青い海、青い空・・・本当にいつまでもいたい、そんな癒される島でした。

今回はLYBの New Twig Sketch Contest のスケッチをベースに作りました。
残念ながらまだTwig collectionは持っていないので、ほかのlineでもOKだったので
昨年の"Boardwalk" line を使いました。

This layout is for LYB NEW TWIG SKETCH CONTEST.
Unfortunately, I have no "Twig" collection with me yet, I used "Boardwalk" collection for this layout.




そして今日もともみっちさんの”第6回☆Happy Crop Stockless☆**4日目**”
このlayoutで参加します。

基本的にLYBベースですが、maya road のscallop card、そしてボタンが使った後によく見たら
たまたまS.E.I.でした!バナーのチップボードも実はmaya roadです。
この夏のレイアウトで今までの3日間の冬のレイアウト&カードとは違う雰囲気になりました!

今年の夏も行きたいな・・・。

4 件のコメント:

  1. 種子島、いいですね~~
    LYBのでっかいスワールダイカットがかっこいいですー!
    オレンジが効いてますね^^

    返信削除
  2. hello!
    I'm french and I don't speak a good english;sorry!
    I see you on "Scrap a little"; I live very much that you make! Your layouts are very beautiful! Congratulations!
    Kiss
    Végarine
    http://fvillani.free.fr/Scrap/index.html#

    返信削除
  3. oh! an error! I say "I like " and no I Live... sorry!

    返信削除
  4. Beautiful layout with lovely details, thanks for sharing!

    返信削除