2011年2月28日月曜日

クリスマスのlayout

今頃ですが、昨年のクリスマスのLOをアップします。




先日の"Scrap A Little!" のゲストデザイナーとして紹介していただいたLOのひとつです。
My Creative Scrapbook の12月のcreative/mini kit を使用しました。
LYBのペーパーがとても素敵なkitです。

This layout is based on sketch #10 from "Scrap A little!".
Love those LYB papers from My Creative Scrapbook December creative/mini kit.

We visited my Mom's place in Tokyo during winter holidays,
My Mom was waiting for her grandchildren with this lovely Christmas cake!
Look at their smile!!
Ofcourse it was sooooo delicious!!

写真は冬休みに入ってすぐに訪ねた実家で、大好きなおばあちゃんが用意してくれいた
クリスマスケーキに狂喜する二人です。

ともみっちさんのハピクロも途中で無念の脱落でしたが、
4日間は参加できたのでよしとしましょう。
初めてでしたが、たくさんの素敵なLOも拝見できたし、
とても楽しく参加させていただきました。
今週は先週ハピクロも兼ねて作る予定だったLOを完成させたいところです・・・。

1 件のコメント: