2011年1月17日月曜日

今年2枚目も七五三

前後しましたが、今年2枚目に作ったlayoutをupします。
1枚目に引き続き、またまた七五三の写真で。

前回のlayoutは長女の昨年のyear bookの11月のページです。
今回は次女のyear book の1ページです。




このyear bookなのですが、昨年、勝手に敬愛している(!) akiliaさんの呼びかけで発足した
mixiのコミュの中で、毎月1枚layoutを作成してアルバムを作るというものです。
我が家はこどもが二人なので、毎月2枚。
この呼びかけのおかげで、昨年はずいぶんとたくさんlayoutを作ることができました。
akiliaさんに感謝!

それにしても・・・
今朝は朝からいろいろと目白押し、なんとかこなして第一回やり終えた感があって
お茶でも飲もう、でも何か忘れている気が・・・・なんて思っていたら。
うっかり長女の小学校の絵本の読み聞かせに行くのを思いっきり忘れてしまって・・・
朝から凹んでおります。。。

でも今日はまだまだこれから。
やること行くとこ目白押し。
気を取り直して、がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿