2010年12月11日土曜日

もうひとつパンを・・・

師走に入って、やること目白押し。
毎日毎日、いっぱいいっぱいなのにおいつかず・・・。
本当に帰省できるのかしら・・・。

というわけで、当分スクラップブッキングも手につかなさそうなので
昨晩次女と一緒に作った「ハートパン・お花パン」の写真をアップ。
久し振りに作った割に、今までの中で一番きれいにできた気が・・・。
中にはコーヒーシートを巻いて。






今日は午前中に子連れで集まりがあったので、大半はお土産に持って行き、
こどものお腹にはたくさん入ったけど、ママの口にはほとんど入りませんでした・・・。
まだまだコーヒーシートがあるから、年内もう1回くらい作ろうかな・・・。

おいしくできると幸せになれるね、ママもこどもも!

0 件のコメント:

コメントを投稿