2010年12月17日金曜日

Birthday card

本当は今日はスクラップブッキングモードだったのですが、
気がつけば次女の幼稚園は午前保育・・・。

そこで急きょあきらめ、「そうだ、あさっては次女のお誕生日!」ということで
20分コースでさくさくっとお誕生日カードを作りました。





ちょっと懐かしいペーパーを使って、でもかわいらしく仕上がったでしょうか・・・。

もう来週の今頃は帰省の移動でおおわらわなはず・・・。
お片付けにお掃除に帰省準備、そして年賀状。
何一つ手がついていないような、少しははかどっているような。。。

12月って本当に忙しい。
そんな中、ちょっとした気分転換になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿