2010年11月30日火曜日

秋の写真で・・・

先週、風邪ひきで予定をキャンセルしてできた時間で作った2枚のうちの1枚です。

1枚目は11/23、こどものイベントで森の中でネイチャーゲームをしたり
段ボールでお城を作ったり、BBQしたり、星空観測したり、
盛りだくさんのイベントに参加したときのlayoutです。






imaginisceのapple cider collectionで作りました。
このlineはとてもかわいらしくて、こどもと秋の写真にぴったりなので
使うのが楽しみでした。
imaginisceの商品は日本ではなかなか手に入りにくいけれど
blogを見ていてどうしても欲しくなって探して探してなんとかgetできました♪

写真で見ての通り、楽しい一日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿