2010年11月19日金曜日

ハロウィンの写真で

今週に入ってから、次女の風邪をもらい、喉が痛くて声もでなくなってしまいました。。。
今日は楽しみにしていたお友達とのランチもキャンセルし、一日家で休養。。。

最近パソコンの容量がいつのまにかいっぱいになってしまったりで
写真もなかなか取り込めずにいましたが、
やっと今日ハードディスクに移行し、また今まで通りの作業もできるようになりました。

そんなわけで、病み上がり?まだ病んでいる?だけど
一日家でじっとしているのももったいないので、
久しぶりに1枚layoutを作ってみました。




先月末のハロウィンパーティの写真で。
衣装も帽子もほうきも、こどもたちが考えて作り上げたかわいい魔女たちです。
初めて creative scrapper のスケッチ#130で作ってみました。
ちょっと病み上がりで作ったから(言い訳)、なんかいまいちバランスが悪いでしょうか・・・。
私にしては意外と早くできあがったし・・・。
とってもシンプルだし・・・。
まあ、大目にみよう、病み上がりだから(しつこいかな・・・)

明日はこんな体調だけど、石川遼くんを見にいく予定♪
行けるかな。
行きたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿