2010年11月6日土曜日

わんちゃんと

I made this layout using October sketch from Liz Qualman's "My Little Sketch Blook" again.  I love her layouts, sketchs,  everything.

This time, I made a rubber stamp for dog's footprint.  I haven't made one for a while, but it was really fun to
create  it!! Maybe I should make more and more stamps!!


我が家にはペットはいません。
今年の春までは道行くわんちゃんが大好きだった長女ですが
近所の犬に腕をかまれてから、ひどく怖がるようになってしまいました。

ところが。
この日は秋晴れのさわやかな一日、パパの友人たちとのBBQの雰囲気に押されてか、
お友達が連れてきたわんちゃんが気になる気になる。

そして一度抱っこさせてもらったら、もう平気♪
かわいくてかわいくて仕方がなくて、食べ終わったあと、ずーっとずーっと
小さな椅子に座ったまま、抱っこし続けていました。

今回は、再び大好きな Liz Qualmanさんの" My Little Sketch Blook"
10/24のスケッチをベースに作りました。
右下の犬のあしあとは、けしごむハンコです。
どしても、ここにワンポイント欲しかったので・・・。





スケッチは写真一枚だったけど、どうしても1つのLAYOUTに1つの写真・・・という
贅沢なことができない私は写真3枚使いです・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿