2010年9月18日土曜日

今日から・・・

ずいぶんと迷いましたが、思い立ったが吉日、今日からblogを始めてみます!
・・・なんて思い立ったのはおとといでしたが、大安吉日の今日から縁起よくスタートです♪

私の唯一(?)の趣味であるスクラップブッキングのお話を中心に、子育てのこぼれ話などもあるかも・・・。マイペースに、そしてあまり時間をかけれませんが、子どもたちの写真に癒されながらレイアウトを作る時間はとても幸せです。そんな幸せを感じる時間をみなさまとシェアできたら・・・。

まずはご挨拶がてら、最近のレイアウトをひとつ。
この春初めて手にしたcosmo cricketを取り入れて作ってみました。
夏休みに過ごした祖母のお庭で、楽しそうに水やりする姿をまとめてみました。

まだまだ不慣れですが、そのうちちゃんと形になることを祈って。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿